2022-02

インプレッション

【インプレ】ロード乗りがスペシャライズドのEバイク VADOに1日乗って分かったこと

先日糸島でSPECIALIZEDのE-bike VADO SL4.0をレンタルしてサイクリングしてきました。 3時間のレンタルで、33km 獲得標高約600mという結構ハードなコースを走り、ガッツリEbikeの楽しさと、VADOの素晴らしさを体感してきたのでその感想?インプレ的なものをご紹介していこうと思います。 ちなみに私自身、普段はロードバイクに乗ってレースに出たりして競技メインで自転車に乗っている者です。 そんな私でもめちゃくちゃ楽しめたので、普段サイクリングをメインで楽しんでいる人や、移動手段として自転車を使っている人にとっては間違いなく、革命的な新しいジャンルの乗り物になります! 是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
インプレッション

新型アルテグラ R8100 インプレ徹底まとめ導入するべき?

こんにちは。必勝です。久しぶりの更新になる今回は新型のアルテグラについての記事を書こうと思います。 最近初めて新型のアルテグラに触る機会があったのでその率直な感想を書いていきます。スペックや価格などは他の方が詳しく記事にしていると思うので、...